- 彩 - では、ひとりごとやつぶやきごと、
落描きなどを綴じていこうかなと。
初めての方はABOUTを一読していただけますようお願いします。

 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最近はまっております
 
 
【2012/12/20 22:10】
 
 
一年振り!というご挨拶まであと3ヶ月を切っておりました><

と、言いますのもなかなか絵を描かなくなってしまった事がブログ更新頻度が低下していく
原因となっておりまして、、、

この前の土日は久しぶりにのんびりまったりと過ごす事ができまして
最近追っていたアニメをですね見ていたんですよ
そしたらもぅその子が可愛くて可愛くて大好きで!!!!

思いのままに描きはじめたらほぼ丸一日かかってしまってwww
もとから筆遅ではありましたが、ますます遅くなってしまっていましたー。

イベントがあるとイラストも華やいでくるのでこの時期は割と好きなのですが
私もそろそろ年賀イラストとか描き始めようかなとかまたそういう事言って断念してw
まったりペースで行けたら良いなと思います(((∗´ω`∗))


と、いうわけで前振りが長くなりましたが描き描きしておりましたのはー


121215森夏

こちらでしたー!



ペイントソフトも大分慣れてきました。
もう少し色々試せたら良いな

JPG保存をしておりますのでだいぶ画像が粗くなっております。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もしかしてまだ訪問されている方いらっしゃる、、、、?!
 
 
【2012/03/18 20:07】
 
 
アクセス解析等の見方をすっかり忘れてしまって、
どなたがいらっしゃているのかわからないのですが
もしかしてもしかすると、覗きにきてくださってる方がいらっしゃる、、、?
そんな気がした日曜20時なーうw

仕事が忙しいぜ!と言い訳にして色んな事から逃げておりましたが
久しぶりに絵を描くかと向き合ってみた が 相変わらずのバランスの悪さ。
人体の不思議。(違う意味でw

最近テレビでミクが取りあげられてなんとも良いような微妙なような気分で見ております。
我が家は割と寛容な方なので、普通に家族で見てるけどこれ普通に見るにはもにょりそう。
ボカロも次々と生まれておりますが、個人的にはテトとIAがごり押しです!です!!!
テトの頭だけは我が家にあるのですが、着るとしたらIAが良い。
けど、IAウィッグがとんでもない事になりそうで買えないwwwww
その前にダイエットせねばだけどももも。この1年でかなり太った!よ!!!!

前置きが長くなりましたが、ココまで描いたよー!!ってことでぺたり!
120212.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お久しぶりでございます
 
 
【2011/08/28 19:29】
 
 
暑くなったり、涼しくなったりと気温の差が激しいけれど

皆さんお元気ですかー??


私の方はカラオケになんだりーって忙しくしてて
なかなかお絵描きする時間がとれないだけなのですー><

ただ、ちょっと元気がない方がいて
何ができるわけでもないけれど
私は元気ですよとだけでも伝えたくて
久しぶりにペンタブ握りました!


ありす☆ぷろじぇくと もほったらかしになってしまっていたので
久しぶりにありすちゃんをば。

110828.jpg

jpg保存で荒いけれど、imac未だに使いこなせて無く、
いまいち画像を縮小したりなんだりーがうまくいかないのです><


誰も心配していない事なんてないし
誰も祝わない人なんていない
誰だって誰かの事をいつも想ってる
そんな誰かの想いに触れる事ができるには
ちょっとした痛みを感じないと気づけなかったりする
起きてしまった事は取り戻せないしやり直せない
だから次また同じ事をしない為に
今の状況をプラスの方向へ導く為に

笑って欲しいと想うのです





[Read More...]
 
 
 
▲TOP

