 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
らくがきー!
 
 
【2011/07/11 21:01】
 
 
mac対応のソフトでらくがきらくがき!

これ、慣れればsaiを超えれる・・・・かも?w
筆圧が良い感じに反応してくれて描いてて楽しい><b

110711ざくろ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そしてさらにラクガキ投下!
 
 
【2010/08/16 09:50】
 
 

お盆期間はずっと絵を描いていたような気がする・・・・!


こてこて塗ってみたよ
厚塗りにはならなかったけれど、こんな感じも描いてて楽しかった!
完成じゃなく9割程。
でもきっとこれ完成!ってないんだと思う(笑)
どこまでも加筆できる恐ろしさとそこまで描き込めない自分。。。

というわけでぺたり
1008149割


復活絵は最近まったく描いてないなぁ…
そもそもブログ放置しすぎでブロともさんに申し訳ないです;;
絵が描けたらうpしていきます~><

今後もこんな調子ですが、付き合ってられないよーな時はぺりっとはがして下さい!!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
生存確認~
 
 
【2010/08/14 00:50】
 
 

はい、というわけで忙しくも週末はどこかへ出かけたり泊まったり
カラオケしてたり~な日々を過ごしているわけですが、

本日はお絵描きのたーーーーーーーんでした!


だいぶ久しぶりすぎてどうしようかとも思いましたが
のっけちゃいますねん!
縮小縮小~っ ぐぐぐぐぐg


はい、こちらー!
本日の2枚


相変わらず男性苦手ですw
そして久しぶりのお絵描きにより、肩がぱりっぱりbb


 
 
 
▲TOP

