 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お待たせしました!ちこちゃんリクイラスト完成☆
 
 
【2009/08/09 09:46】
 
 
大変お待たせしましたーーーーーー!!!!
こちらも6月21日にリクいただいていたもののっ以下略><

ちこちゃんからいただいていたリクエストが『ユニツナでおててぎゅー』でしたv
私的カワイコちゃんズ二人だったので激しく萌えました(笑)
もちろんこちらにも溢れんばかりの愛情を込めて描きましたのでお受けとりくださいませvv

090718ブロともリクもちっこ文字

描いていて楽しかったのとなんだか恥ずかしかったです><///
個人的に満足な塗りができた部分があって、そこを見るたびニヤニヤです(笑)
リクエストありがとうございました!!!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします~vvv

文字なしverもありますので、必要とあらばうpるので一言くださいませvv

追記で絵についてちょこっと語ります~(笑)

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お待たせしました!姫歌ちゃんリクイラスト完成☆
 
 
【2009/08/09 09:46】
 
 
相互&ブロともありがとうリクエスト受付け~で
姫歌ちゃんからいただいてきたリクエストが『骸(現代ver)』でした!

6月21日にリク受付~の完成が8月9日。。。
1ヵ月半もお待たせしてしまって申し訳ありませんーーーーーーーーっ!!!

残念ながら1ヵ月半ほどのクオリティはありませんが、
あふれんばかりの愛情を込めて描きましたのでどうぞお受けとりくださいませ><///

090718ブロともリク姫歌文字

描いていてものっすごく楽しかったです!!
リクエストありがとうございましたーーーvvv
そしてこれからもよろしくお願いしますvv

文字なしverもありますので、もし必要~という場合は一言くださいませvv


追記で絵についてちょこっと語ります~(笑)
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お待たせしました!2ヶ月も!!!!リク絵完成です!
 
 
【2009/07/05 10:24】
 
 
とろさんにブロともリクをいただいたのが5月1日
(というかリクちょうだいしにいくのもブロともになってから1ヵ月半後という…)
絵を描きはじめたのが5月10日

そして今日は7月5日!
とろさんの優しさに甘えまくっております><
お待たせしました~!!!!

↓↓こちらになります↓↓
090510ブロともリク

リクいただいたテーマは『ツナ』
ノーマルでもハイパーでもどちらでも!で
風紀(辞書登録したがために私もあっちが先に(笑)な方も絡んでてくれたりすると嬉しいなぁ~
でした!

ノーマルとハイパーの中間=10年後のノーマル?かなぁと逃げ、
風紀な人がいるなら和装だ!とテーマを和にし、
何の抵抗も無くツナは女性ものです!
帯の結びを未来花っていう結び方にしてみたのと、
(本当は花も添えるようですが描けませんでした;;;)
とろさんの10年後ツナは髪長かったなぁって思って伸ばしてみました☆


で、つぶれちゃってよく見えないのですが、
雲雀さん意外とおちゃめな表情になってます(笑)
090510ブロともリク拡大
元画を2倍に拡大したものです↑
拡大するといろいろばれますねっ!!!!!

ご希望に添ったイラストになったかどうかちょこっと不安の残る1枚ですが
宜しければ受け取ってやってくださいませ~><!!!
そしてこれからもよろしくお願いしますvvv

 
 
 
▲TOP

