 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幻想物語《Roman》 『第五の地平線』
 
 
【2009/10/02 17:43】
 
 

   

                            太陽の風車…

                            228.jpg

     


         月の揺り籠…  

      9.jpg
 

 

 




091001Roman文字 






はい(笑)
昨日何してたのかってこれ描いてました。
実麻さんが、彩の絵版と自ブログにて二人の姫君を描いてくださって・・・・
これはもうHiverが生まれてくるべきRomanだと!

僭越ながら冬の子を描かせていただきましたっ><
ちょっと大きかったー。。。。
良いか!冬の子良い大人サイズだし!姫君ズは人形サイズだし!!!
PNGでうpしたかったのにファイルサイズ大きくてうpできません!て言われたので
泣く泣くjpgです。。。


ド正面て難しいですね・・・orz
微妙な表情に見えたのなら幸いですbそれで良いのですbb

くはーvvv
あ・ついに配信決定です!!!!!!!
<ハジマリ>のクロニクル
J〇YS〇UNDのリクエストでやっと配信ですよー!!!
メジャー以前のは入らないと思っていたのですがハジクローーーーーーーー!!!!!
カラオケ・・・カラオケ行きたい・・・・
ハジクロ歌いたいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


※10/4記事一部を変更しました。
禁止事項にしていた本人がやってしまいすみません><
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
合作コラボ作品~☆(追記:5日記事コメント返信)
 
 
【2009/06/06 23:16】
 
 
交流お絵描き掲示板の醍醐味だと勝手に思っているのが
「線画・ぬりえ」ではないかと!

素敵な線画を塗ったり、
自分の描いた線画が思ってもみなかった素晴らしい作品に化けたり!
自身の想像力を試す場であり、
一つの線画から様々な世界が生まれるのもまた見ていて楽しいんですよ~☆

で、毎回見て満足~ってしてたのですが…
すっごく可愛い線画があって、もうどうしようもなく塗りたくなってしまったんです><
線画の雰囲気を壊さないように~って最初はおそるおそる塗っていたのですが
だんだん楽しくて楽しくて、かるくハイテンションに塗ってました(笑)

↓↓掲載の許可をいただいたので~v↓↓
090531.jpg

   線画 :高月さま
   塗り :楓葵


なんて可愛い子なのっ…///
もうどうしたらこんな可愛い子が描けるんだろうって思います~。
きっと描き手が可愛らしい方なんだろうなって勝手にファンですv
線画の新作がうpされたらまた是非塗りたいなぁと!
もっともっと綺麗に塗れるように練習したいと思いますーーーーーー!!


追記で5日記事に頂いた 拍手・コメントに返信です~
 *さちこさま




[Read More...]
 
 
 
▲TOP

