 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ユズさんからいただきました良いだろう!
 
 
【2009/10/17 15:20】
 
 
ブロとも記念リク権をいただいて、調子に乗った楓葵は6927をリクエスト!
そしてこちらがユズさんが描かれたイラストでございます><///

091014yuzuさん

どーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!

(;゜ ロ゜ )流石。。流石です巨匠!!!!!!!!!!!!!
なにこの切ない雰囲気!身長差!!!
サラサラツヤツヤキューティクルなふさかみしっぽが!!!
ボスのまっすぐ前を向く視線も骸さんの切ない表情も全部たまらんです!!

聞いて驚くなよ…
このイラスト・・・アナログなんだぜ・・・・
良いなぁ凄いなぁ綺麗だなぁこの作品が出来上がるのを凝視したかった・・・
ユズさん本当にありがとうございました!!!!!

そしてごめんなさい><
まだ出来上がってないのです
8月にリクいただいたさくちゃんのもまだできていないという状態で
お待たせしすぎていてごめんなさいーーーーーーーーー。
必ずお届けに参りますので!!!!!!
どうかお待ちくださいませ!!!!!!!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちこちゃんから頂きましたーっ(六∀´)Ψ
 
 
【2009/08/11 23:20】
 
 
相互お礼リクして良いよーって言っていただけたので
そりゃもう自重せずに『こむく!!』をお願いしておりましたvvv

そしたらそしたらー!!!
090810頂き物~v

かわいぃーーーーーーっ><///
何この子!どこの子!!!!
きょとん?ってしてるのがもう可愛くて可愛くて おっもちかえりぃ~♪でした。
名札がナポなのも可愛いんですよね~vv
くはー(六∀´)Ψ
妄想膨らむ1枚です~vvvv

妄想は自由ですよ!
No Border!!!No 自重!!!!!!!!!!
たまにラクガキという場に漏れ出しますが、それはそれ!

裏設定というか、こんな流れ~ってお話まで更新されていて
漫画が描けない自分がものっすごく妬ましいです><
コマ割り?何それおいしいの????

あぁぁうもうっ
ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー


すみません強烈なね眠気に襲われているため
コメ返明日します!!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
姫歌ちゃんから頂てきちゃいました☆(追記:17日記事コメント返信)
 
 
【2009/07/19 22:03】
 
 
こんばんはー☆
姫歌ちゃん宅から頂いて来ちゃいました!
ブロとも&相互リクをいただいてて、好きだけど自分は描けない!ってことで
『白蘭』さまをお願いしておりましたーvv

そしてこちらが描いていただけたイラストー!!
byaku090719.jpg

はぁうぅあぁぁぁ///
↑が第一声です(笑)

えろいです…><
右目つぶってるのがイイっ!!!!
これが初白蘭描きだそうです…
初?!!!ほんとに!?!!って疑いたくなっちゃいました><
しっかり自分のものにされてるんですものーーー!!!



私の方のいただいたリク絵、ものっすごくマイペースに進めております!
夏終る前に仕上げたい!という目標を立てつつです~。
お待ちくださいませ~!!!


追記にて17日記事にいただいたコメントに返信です~
 *とろさま


[Read More...]
 
 
 
▲TOP

