 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
風邪を引きました
 
 
【2009/10/10 14:07】
 
 
多分。


3日前頭痛いなぁ

2日前節々痛い?筋肉痛?寝違えた?

1日前36.9℃ほほぉ微熱かb

今日は・・・36.5℃もう大丈夫かなっと!

と思いつつも一応安静にしてます。
林檎貪ってますbみかん食べたいなぁー桃缶も良いなぁ~・・・
ビタミンビタミン~あぁでも糖分過多(笑)

明日のとろ宅絵チャ~・・・くふん。多分大丈夫!!!
行けるように頑張ります!!!!!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ねぇさまお久しぶりです><;
最近中々コメできなくてごめんなさい;

具合大丈夫でしょうか!?
最近インフルとか流行ってますから気を付けて下さいね!
ねぇさまが早く復活することを祈ってます!
では失礼しますノシ
【2009/10/12 19:40】 URL | さくら葵 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://grandeparola.blog38.fc2.com/tb.php/142-d96506ed

 
 
 
▲TOP
