 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
手抜きイラストではありますが・・・
 
 
【2009/11/24 18:50】
 
 
オフ会の名札及び名刺にと作成したものです~。


使わなかったけどね!!!



急いで描いたものなのであまりきれいなものではありませんが・・・
こっちあまりにも過疎化してしまっているので投下!!!!!!!
091123.png


これに文字入れて~ってやってたんよb
ちなみに元サイズの1/2に縮小しております。

次回は北の大地だ!!!
いやその前に年忘れ会!忘年会オフだろうそうだろう?


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは~><
元:姫歌ですっ☆
名前変えたのにコメしてなくてゴメンなさい;;

ぇ?9月頃からコメしていな…ぃ?
す、す、スミマセンンンorz
て、てて、テストとかあったんですぅぅぅ;;
ごめんなさぃぃぃぃ orz
うぐぅうう。

ちょっ、受験様が終わるまでゴタゴタだと思うけど、がんばるので><;;
ゴメンねorz

今日はこれで><ノシ
【2009/11/27 21:20】 URL | 槻維弥 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://grandeparola.blog38.fc2.com/tb.php/154-c5a3b321

 
 
 
▲TOP
