スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クロームの誕生日と聞いて
 
 
【2009/12/06 01:29】
 
 
ラクガキラクガキ~♪

091205.png


明日はカラオケだーーーーーー!!!

来週もカラオケだーーーーーーーーー!!!!


そんな日々(笑)



今日はお昼過ぎて、13時半頃に目が覚めました。。
最近布団に入ると寝れなくて、布団を枕に畳に寝ると寝れますb
でも寒くて風邪引きそう。。どうしよう(笑)


追記でいただいたコメントに返信です~★
 *とろさま


*とろさま*
こんばんは~☆
くふふふあっちでもこっちでもどちらでも嬉しいのですよbb

6927ソング(笑)聴いちゃいましたか!
いやいやいや!!曲にあってないのですよーう><
もっと肺活量とか腹筋ーーーーってあばばばばなってますよー!!

うんうんvとろさんの楽しみにしてますね☆


はい~オフ会楽しかったですぞーb
割と皆で合唱~な感じで、それぞれが色んなパートをやってくれるので
ハモリとか凄く綺麗~><///って浸ってました!
+寸劇+ネタ満載だったのでもう良い意味でダイエットでした(笑)


私もとろさんとカラオケしたいですーーーーーーー!!!
生とろボイスを全身で聴きたいです!!!
前回は残念ながら参加できなかったので次回こそは!!です!
あれ以来企画進んだのかな~?でも忙しそうなのでまだかなー?
とそわそわ待ってます(笑)


おお霧曲!
霧曲はRevo氏とのコラボ曲であってサンホラ曲ではないのですよb
サンホラはRevo氏ソロプロジェクトであって、
現在はいないのがまた面白い所なのです~☆(以前は固定メンバーもいました)
と言いつつも私自身あまり良くわかってないのですよ><b
とろさんの霧曲も楽しみにしてます!!
私もよく霧曲歌いますが高音には泣かされてます~orz
うん。お会いできたら霧曲も歌って欲しいですvvv
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おひさしぶりですvもちっこです(*^_^*)
はぉ~~//髑髏ちゃんかわいいです~~vvv

私は最近絵を書いてないので;;(うぅ><

でもねぇさまの素敵絵で萌え補充です~//

【2009/12/12 15:01】 URL | もちっこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://grandeparola.blog38.fc2.com/tb.php/156-77457c68

 
 
 
▲TOP
