 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オフ会三次会的な(笑)
 
 
【2009/12/09 02:45】
 
 
11月23日に行われたオフ会。


・・・そして再びメンバーが集まる!!!!



事の発端は、明日発売のライブDVDを前回の主催者が買いに来る
→カラオケとかどうだい?

の呼びかけにより気がつけば十数人が集結することに。



シダなら誕生日前後1週間でケーキ1ホールとシャンメリーがつくぞ!
とお得感出しつつ、皆に祝ってもらおうと企む楓葵です(笑)

今週末も充実した日々ですb
イラスト描けないですorz絶賛スランプ中なので致し方ない!
ちなみにカラオケ機種はDAMだそうです。録音?さぁてmoiraのみぞ知るってねbbb


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

楓葵さん、お久し振りです
オフ会~とコトバを目にしてピクっと...反応させて
いただきます 先月~今月~とブログで開かれました~と見ては
たのしそうな雰囲気がキラキラで
お誕生日....カウントダウンな日付になってきますと
6・5・4..イベント事が、ひとつひとつ楓葵さんを待っている~
と思うとニマニマしてきました。どうぞお風邪(インフル等)
お気をつけて行ってらっしゃい です
【2009/12/13 04:07】 URL | さちこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://grandeparola.blog38.fc2.com/tb.php/157-2dc8e3e2

 
 
 
▲TOP
