スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
決めた!!!!!
 
 
【2010/03/07 15:01】
 
 
私、
アリプロなら任せろっ!!!!!!!
ってカラオケで言えるようになる!
これを今年の目標にします!


木曜夜に帰省されてしまう友人がカラオケするというので突撃してきたのですが
部屋に近づくにつれイケメンボイス・・・

ま・・まさかっ!!!Σ(oдO;)



まさかでした。
花帰葬のハイトーンをも余裕で歌い上げる殿方も参加されてました><

大尊敬です
大尊敬の歌い手さんです

で、何室か部屋とってたので
サンホラ歌いたい人はこの部屋あつまれー!
とか自然と入れ替わり立ちかわりやってて、私もサンホラ部屋いたり~他の部屋へ~とかやってて

その大尊敬の歌い手さんの部屋に意を決しておじゃましてきたのです!!!><
(優しい紳士的な方なのですが、いかんせんチキンな私はなかなか近づくことができなくて・・・・orz)
その部屋に集まるは、最強の歌い手の方々!
普段からお付き合いしている方も中にいらっしゃるから入れたものの
普通に考えたら入れませんがな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


で、友人が「さっき○○さん(大尊敬の紳士です)under the darkness歌ってたんだよ」って・・・
Σ(oдO;)あのボイスでのあばば・・・だとっ!!!!!

どうして呼んでくれなかったのー><って友人に言ってたら
選曲してくださいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!あばばばばばばばばばば!!!

はい。
もうあばばでした。
なんというかワザとあばばで歌ってくださって・・・さすがです><///

この感動を巧く伝えられないのが悔しい!
ニコでサンホラ曲歌っているのがあるけど・・・紹介して良いのかしら・・><うぅぅ


とにかく、部屋におじゃましたからには1曲歌うのが礼儀!
ということでアリプロ曲を歌ったのですよ。
そしたら
そしたらですよ!!
「もう1曲アリプロ聞きたい」
って御言葉をいただきました。
恐縮です。
恐縮どころか泣きそうでした。


だから
今年の目標にしました!

5月~6月にその方のライブもあるので、それに向けて私も歌える曲を増やしていきたいと思います!!!!


あ・ちなみに
今回はそれぞれバラバラの時間にカラオケINしたので
一人ではいったり、何人かと待ち合わせできた人は数人で入ったり~ってしたのですが
私、一人ではいって、一人で会計できました!!!(笑)
でも部屋で一人歌う~はやってこなかったのでヒトカラできるかはまだわかりません!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あわわぁ><
全然コメできなくてごめんなさい;;
で、でもこれからは受験終わりましたのでたくさんコメしに来れます!
楽しみ~♪←

カラオケっ☆
行きたいなぁ´ω`
楓葵さんのステキな歌声を聴きたいっ><////

短いですが、これで。。。
またきますね~^^ノシ
【2010/03/07 17:01】 URL | 槻維 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://grandeparola.blog38.fc2.com/tb.php/170-4ce07d01

 
 
 
▲TOP
