スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お久しぶりでございます
 
 
【2011/08/28 19:29】
 
 
暑くなったり、涼しくなったりと気温の差が激しいけれど

皆さんお元気ですかー??


私の方はカラオケになんだりーって忙しくしてて
なかなかお絵描きする時間がとれないだけなのですー><

ただ、ちょっと元気がない方がいて
何ができるわけでもないけれど
私は元気ですよとだけでも伝えたくて
久しぶりにペンタブ握りました!


ありす☆ぷろじぇくと もほったらかしになってしまっていたので
久しぶりにありすちゃんをば。

110828.jpg

jpg保存で荒いけれど、imac未だに使いこなせて無く、
いまいち画像を縮小したりなんだりーがうまくいかないのです><


誰も心配していない事なんてないし
誰も祝わない人なんていない
誰だって誰かの事をいつも想ってる
そんな誰かの想いに触れる事ができるには
ちょっとした痛みを感じないと気づけなかったりする
起きてしまった事は取り戻せないしやり直せない
だから次また同じ事をしない為に
今の状況をプラスの方向へ導く為に

笑って欲しいと想うのです





というか、実際に私自身1週間ほど前にもめ事を起こしてしまいました。
もめたのは友人二人。
引き金を引いたのは私。
凄く後悔して、たくさん泣いて、情けなくてしかたがない。
でも、周りの皆が口には出さないけれど
ずっと心配して、今後私がやろうとしてしまっている
やってはいけない事までも見透かして、
そうならないようにそっと導いてくれていたんです。
たくさんの人に支えられて、守られて今の自分がいる
私も誰かを守れるそんな人になりたいものです><

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://grandeparola.blog38.fc2.com/tb.php/180-e5e7f52f

-
【2012/11/04 04:01】 管理人の承認後に表示されます
 
 
 
▲TOP
