 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もしかしてまだ訪問されている方いらっしゃる、、、、?!
 
 
【2012/03/18 20:07】
 
 
アクセス解析等の見方をすっかり忘れてしまって、
どなたがいらっしゃているのかわからないのですが
もしかしてもしかすると、覗きにきてくださってる方がいらっしゃる、、、?
そんな気がした日曜20時なーうw

仕事が忙しいぜ!と言い訳にして色んな事から逃げておりましたが
久しぶりに絵を描くかと向き合ってみた が 相変わらずのバランスの悪さ。
人体の不思議。(違う意味でw

最近テレビでミクが取りあげられてなんとも良いような微妙なような気分で見ております。
我が家は割と寛容な方なので、普通に家族で見てるけどこれ普通に見るにはもにょりそう。
ボカロも次々と生まれておりますが、個人的にはテトとIAがごり押しです!です!!!
テトの頭だけは我が家にあるのですが、着るとしたらIAが良い。
けど、IAウィッグがとんでもない事になりそうで買えないwwwww
その前にダイエットせねばだけどももも。この1年でかなり太った!よ!!!!

前置きが長くなりましたが、ココまで描いたよー!!ってことでぺたり!
120212.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://grandeparola.blog38.fc2.com/tb.php/181-1a5f6ed2

-
【2012/11/04 04:01】 管理人の承認後に表示されます
 
 
 
▲TOP
