 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新年あけましておめでとうございます!!!
 
 
【2010/01/02 22:59】
 
 
100102年賀ブログ用


と、いうわけで年賀イラスト完成いたしましたー!!!
更新が滞りがちなブログではありますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします><


カラーverは年賀交換をさせていただける方々へ送信します~(*^∪^*)
送信は今日明日を予定しております。
明後日になっても「約束したのに来て無いよ?!!」という方は
お手数ですがご連絡くださいませ!!!!


REBORNverのイラストは現在線画も終っておりません!(笑)
うまく配置が決まらなくてラフをさらにいじくりたおしてます!!!
描きたい!!!という衝動に駆られているうちに描いてしまいたいのですが
こちらはまだまだかかりそうですー。




追記でいただいたコメントに返信ですー!!
 *とろさま



[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
手抜きイラストではありますが・・・
 
 
【2009/11/24 18:50】
 
 
オフ会の名札及び名刺にと作成したものです~。


使わなかったけどね!!!



急いで描いたものなのであまりきれいなものではありませんが・・・
こっちあまりにも過疎化してしまっているので投下!!!!!!!
091123.png


これに文字入れて~ってやってたんよb
ちなみに元サイズの1/2に縮小しております。

次回は北の大地だ!!!
いやその前に年忘れ会!忘年会オフだろうそうだろう?


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はろはろはろうぃん☆
 
 
【2009/11/01 00:39】
 
 
と、いうわけでお久しぶりです☆

ココの所ずーーーっとイラストを描く気力が無かったのですが、
流石にハロウィン描きたいなぁーな気分だったので
お昼頃からちまちま描いてました><

途中寝たり温泉行ったり寝たりしていたので
実質6時間くらいです~。。。

ほんとうはもっとちゃんと描き込んだり塗り込んだり~が理想ですが
人生時に諦めも肝心ですbbb

今までにないほどの解像度で描いてましたが、
結果見た目にはあまりかわらない。

描いている分には描きやすい・・・かも?(笑)

091031ハロウィン

今年はありす☆ぷろじぇくとのありすちゃんでした~

 
 
 
▲TOP

